ビリヤードテーブル | 時々走りに行こうかな!

時々走りに行こうかな!

バイク中心。あと時々、車とビリヤードの事などを、

暇があればつづって行きます。

コメントはアメブロアカウント無い人も書き込み可能です。
「備忘録」・「独り言」なので突っ込みは無しでm(__)m

新年度になりました。(^_-)-☆

 

 

 

心機一転。

自宅の一階をリノベーションして、ビリヤードテーブルを置いてみました。

 

 

 

これでいつでもビリヤードできます。

 

 

 

バイク置く場所がなくなりました('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・