卓上の小型加湿器 | 時々走りに行こうかな!

時々走りに行こうかな!

バイク中心。あと時々、車とビリヤードの事などを、

暇があればつづって行きます。

コメントはアメブロアカウント無い人も書き込み可能です。
「備忘録」・「独り言」なので突っ込みは無しでm(__)m

フォローしてね

ペタしてね

 

 

 

12月に入ってから、どうにも乾燥がひどいようで、喉もガラガラで声も出にくい。。。(;'∀')

朝起きたときなんかは、やっぱりひどいので、

 

 

加湿器でも必要かな~と。

 

 

大手家電屋に行くと、高価な大きいやつはたくさんあるけど。

一部屋だし、小さいのでいいよね。

 

 

image image image

今朝(12/12)のスッキリでもやってた超小型加湿器、

 

 

密林さんで「加湿器 卓上」なんて検索したら、。

出てくる出てくる。たくさんあるんだ。2000円前後で。

 

あまり「かわいい」のは必要ないけど、

ほとんどが大陸性だし、レビューは全く期待できないので(笑)

 

 

適当にポチっとな。

image

着弾。

image

相変わらず恐ろしい大きさの箱だ(笑)

 

 

image

この商品はマットブラックでいい感じだ。

 

image

大きさはこんな感じ。車のカップホルダーに入るサイズで、実際そういう使い方も案内されている。

 

電源は、USBのBタイプなので、スマホ持ってる人はたいていケーブルも持ってるよね。

バッテリー内臓で、ケーブル外してもしばらく使えるようだ。

 

image

300ccほどの水を入れて電源オン。超音波加湿器なので、水蒸気は冷たいよ。

 

 

なんと!LEDが内蔵されているので、

 

image

ちょっとしたナイトランプにも使えそう(^^♪

 

 

 

 

しばらく稼働させてみよう。

ちょっとは、喉の状態が良くなるといいけどなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

【令和進化版&充電式】加湿器 卓上 超音波式 ワイヤレス 超静音 20時間連続加湿 空焚き防止 省エネ LEDライト ミスト噴出調整可能 小型 空気浄化 除菌 乾燥/花粉症対策 部屋/オフィス/車用加湿器 360ML (ブラック)

 

 

いい感じです。

 

 

 

 

 

 

・・