どーも、今回はお化粧について語ろうかと。。


「女は化粧しろ!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、私は基本スッピン人間です。

化粧はオシャレ。

特別なお出かけの時ぐらいにしかしません。

普段からオシャレするほど体力がないもので、異性から異性に見られることはほとんどないわけなんですが……


オシャレとしてのお化粧はとても好きです!
流行りのメイクも「いいな!」と思えば取り入れるようにしています。

決して自分の顔が可愛いとか、綺麗とか思いませんが、自分の顔を一番知っているのは自分しかいないですから、一番綺麗に出来るのも自分だと思うんですね。


わたし、自分の顔好きなんですよ。
キャンバスみたいに色々遊べるし、角度によっちゃあまぁまぁよく撮れたりするし、ちょっとシャクれてたり、鼻が丸かったりするけど、それが好きなんすよね(笑)


そして、化粧も毎日しないけど好きです!
小学生の頃からダンスの発表会とかでメイクしてたので、それで好きになったのもあります。


高校、大学になって、自分で化粧品買えるようになったり、髪色に規制がなくなったりした頃からヒートアップしましたね(笑)

ままま、これも何かの表現の一つだと思うので、恥ずかしいのもありますが、是非とも私の化粧コレクションを見てくださいな!



清楚系?



色っぽい系?



ハーフ系?



ヤリ◯ン系?←



ギャル系?



K-POP系?



演歌歌手系?(笑)




ヤンキー系?



ロック系?



イケメン系?




デラックス系?


ヴィジュアル系?



ブルゾン系?



てな感じですね(笑)

いや、これ系統同じだろ!
ってのもあったかもしれないですが、結構自分の顔で遊んでます!
ちなみに、この写真たちは大体4年分くらいのを引っ張り出してきてます(笑)
髪色とかバラバラすよね。

最新のでブルゾン。一番古いのがたぶんヤンキーだと思います(笑)

今後も気まぐれで顔遊びするかもですが、これ以上のクオリティは期待しないでくださいね!(笑)


お見苦しいものを最後まで見ていただきありがとうございます。


今夜はグッスリ眠ってくださいね(´⊙ω⊙`)





今夜23:30〜
showroom配信予定です!
お時間合いましたら、是非!





ツイッターもやってます!
フォローよろしくです!