お疲れ様です。

岡です。


先日、浅井企画のホームページで発表がありました通り

この度、大さじ小さじは解散致しました。

たくさん考えて決めました。


それから、

落ち着いたらブログにも何かしら書こうと思っていたのですが

やっぱり思い返してみてもホームページで発表させて頂いた言葉のように

今は「楽しかったなぁ」という思いでいっぱいです。

上手く行かなかった事もたくさんありましたが

それでもヨッチャンとコンビを組んで、ネタが出来て、良かったなぁと思えます。

今までも、これからも後悔はありません。


大さじ小さじに関わってくれた全ての方々、どうもありがとうございました。

そして、これからはピンで続けていくヨッチャンのことを宜しくお願い致します。














ひとさじ ふたさじ 大さじ小さじでした。