今年もお疲れ様でした。

大さじ小さじの岡です。


年内最後くらいはちゃんとブログ書こうと思います。

今年2014年は激動の1年でした。

いやホントに…



大さじ小さじ的には相方ヨッちゃんがお昼の国民的番組『ライオンのごきげんよう』のリポーターに抜擢され

それに伴い色々なきっかけを頂いたり

浅井企画の事務所ライブや様々なライブに出させて頂きました。


岡個人としましては6月に結婚させて頂きました。

生活が変わり、環境が変わって色々と大きく動いていきました。


他にも大きいこと小さいこと

言えること言えないこと。

たくさんの事がありました。



無添加のボディーソープで身体を洗って肌が引くほど荒れたこともありました。

無添加で何でだよ!って感じでした。

特に首が痒く、薬を塗ったりしていたので

シャツの首元のボタンを開け気味で寒いなか生活していたら…

ガッツリ風邪を引きました。

喉からです。

喉からの風邪です。

銀色のベンザブロックです。


あれはツラかった…


と、とにかく変な締めくくりになりそうですが

今年も大さじ小さじ及び岡に関わって頂いた全ての方々

どうもありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。