お疲れ様です。

大さじ小さじの岡です。


最近は思わぬ人がブログ見てるよとか

ブログをチェックさせてもらいますとか

とにかく色々と言われる事があります。


うーむ。

ここ最近ブログはろくに書いてないしな。

告知ばっかだったり、告知してないライブだっていくつもあったもんなー

ツイッターとか最近始めたインスタグラムはちょこちょこ更新してるけど

うーん。

最近またブログも大事だなと思うので何とかまたちょいちょい更新していこう。

うん。


という訳で

ブログっぽく写真とか載せてそれっぽくしよう。




奥さんが作ってくれたミートソースもどき

(玉ねぎ入ってないからもどきだって言ってた)

それをそうめんにかけてミートソースそうめん!

ミートソーススパゲティではなくミートソースそうめん

これが最高にウマかった…ありがとう。



明日からも更新頑張ろーっと

とか言って書かないかもですが(笑)

おやすみなさい。