今日のチャネリングメッセージ

おはようございます。
ヴェルニ電話占い師(ほしよみ堂所属):王香アミ です。 



今日のチャネリングメッセージ(2024/4/30)です。




【今、起きていることは、必要なんだよ】です。



自分の思い描いた計画に、

水を差すような経験ありませんか?



例えば、



起業準備していたのに、家族が病気になり、

それどころではなくなった。



やっと、彼と結婚の話が進んでいたのに、

転勤で遠くへ行ってしまった。


など。



順調に行き始めたら、

止められてしまうような出来事。



一見すると、選択が間違っているのかな?って、

思ってしまうかもしれません。



だけど、それらは、



今のあなたにとって、必要だからこそ、

そのタイミングで起こっているのです。



多くは、気づきを与えるためですね。



感謝していますか? 



乗り越えていく覚悟がありますか?って。



起こってくる出来事に対して、

必要以上に、過敏にならず、
人生を楽しみましょう。



今日も1日、元気に過ごしましょう。