先日娘の運動会でした⚐゙



次女は、初めての運動会で恥ずかしかったようで、演技中はずっと砂を蹴っていました😂


それはそれで可愛かったです♡♡


初めてだもんね🥺

緊張するよね💕︎

とほっこりした気持ちで見ていました(♥Ü♥)



長女は最後の運動会🎌



もう、保護者の熱も違いますね😳!


別日で行われたのですが、次女の時の倍はいるだろう保護者!✨


リレーも声援が。。♡


3年間持ち上がった先生は目をうるうるしながら最後の挨拶をされていました🥺💕


こんなに暖かい人たちの中で、育った娘はしあわせものだなー♡と感じました☺️♡


この約1ヶ月、大変だったろうなーと色んな気持ちが込み上げてきて、私までうるうる🥺


とっても素敵な時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m



devirock(デビロック)【子供服】