もうそろそろ月1でやってくるもやもや〜とした気持ちと黒い感情、子育てにも家庭にもひびきます(涙)

今日も朝から息子を怒ってしまいました、、、、

息子は、色々あり今教室に入ることができず、学校の図書館で過ごしてます、頑張って学校に行ってる息子に対して、今日は教室に入ってよーとか勉強遅れてもしらないよ??とか困ってる息子の顔みて言ってしまいました(涙)

なんだろう私は、親になってよかったのか一人の人間の人生から楽しみを奪ってるんじゃないかと、朝から自己嫌悪に陥ってます、、、

もう一人の優しい自分は、学校行くだけで頑張ってるじゃん、勉強より大事なのあるよ〜って言ってるのに、世間体や人の目を気にするもう一人の自分が生理前になると出てきます(涙)

なんだろうなーホルモンバランスで涙もろくなるし、自分のことせめて辛いし気分転換にベランダの草花に水でもあげて、心落ち着かせます、、、