こんばんは昇天昇天昇天

1日終わったーびっくりマークと良い疲れ具合ですにっこり


ネイルの仕事含めて

サービス業はやはり


土日が忙しいですにっこり

有難いです飛び出すハート

なので、月曜日はクタクタです。(笑)








何か特に伝えたい事はないのですが。(笑)


まだまだ私は、34年しか生きてなくて。

でもわかること。


人生は色々ある。

(おい、どした、まじで


そして

そう簡単ではなくて

難しくもなくて

複雑でもなく

シンプルでもない、真顔


まじ、なんなんや。です昇天


何をしようが

事柄は変わらなくて


変えれるのは

自分の考え方

捉え方

なんですよね。


同じ朝が来て過ぎていく


A.あーまた朝がきた、眠たいなーだるい。

B.よーし、今日も頑張るぞ!


全世界の人が同じ朝が来る。

場所や環境は違うけど

時間は平等。


だけど、考え方は違うびっくりマーク


捉え方は変えれる。


それは、34年生きて

気づいてます。

(ごめん、どした自分。(笑)


なのでーーー


マインドってさ

大事だよね真顔(笑)


私は、前向きでいたい!

楽しそうなワクワクした人間で居たい。


そう、考えてます。(笑)


太ってるから、何はてなマーク

みたいな〜


よし!(笑)

明日も頑張ろ〜よだれよだれよだれよだれ


お付き合い。

ありがとうございます。


だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する