サムネイル
 

言いたくないけど太ってます。

(見ればわかる。(笑)

こう見えて
ネイリスト💅です!

3歳から太ってます。
一度少し痩せました。

このままの自分も大好き🤗💓
でも、痩せる過程
(頑張ったら頑張っただけ結果がでる)
それが自信に繋がる。

一人では痩せれない気がして
一緒に高める仲間が欲しい‼️

あと、自分のブログで頑張ろう‼️とか
笑顔☺️になってくれたら嬉しいです‼️

そんな奮闘日記です🫶

見ていただき、ありがとうございます🌻💓


こんばんみ〜


昨日は、最高な日よだれよだれよだれ


まず、朝起きて

クロワッサン🥐

からの、天使のチョコリング🥐



明らかにやばいやろ。昇天

たしか、1400カロリー真顔

やばみざわ。


からの


たしか、これ、

まじうまよだれよだれよだれ


かーらーの、ノリタケイオン行ってー



なんだ、映えない写真。(笑)


からの、胃もたれ

既に。真顔真顔真顔


猿田彦コーヒーで

(せっかく来たし


安定だぜよだれよだれよだれ


からの

グローバルゲートに移動して〜

なんかお腹減ってきて〜




意外に食べれなくて

ご飯少し残した〜凝視凝視凝視

(だいぶ、食べてる。笑


東郷のららぽーとに移動して




バナナ飲んで〜昇天昇天昇天


やっぱり、これでしょ




あんことカスタード!1本喰い!


家帰ってきて

お腹減ってない〜


(そりゃそうだ、(笑)




家でねぎま〜

たぶん10本くらい食べたよだれよだれよだれ

(どの口が空いてないと。(笑)




あらポテトの梅


かーらーの



キャベツ太郎〜よだれよだれよだれ



締めのストロベリー🍓飛び出すハート

1つねよだれよだれよだれ


もうね、改めて

胃もたれしてきた、(笑)

昇天昇天昇天昇天昇天昇天


ちなみにたぶん。

4000カロリーくらい?(笑)


でも、朝起きたら

0.4プラス凝視凝視凝視


こんだけ食べて0.4とか

嘘だろびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


だが、常に ピーな訳で

身体に良くなさ過ぎた。


久々だしねにっこりにっこりにっこり


お金だしてさ

太るわ健康じゃないわで

(普通に食べ過ぎ(笑)


また、ダイエット頑張るぞ昇天昇天昇天