サムネイル
 

言いたくないけど太ってます。
(見ればわかる。(笑)

こう見えて
ネイリスト💅です!

3歳から太ってます。
一度少し痩せました。

このままの自分も大好き🤗💓
でも、痩せる過程
(頑張ったら頑張っただけ結果がでる)
それが自信に繋がる。

一人では痩せれない気がして
一緒に高める仲間が欲しい‼️

あと、自分のブログで頑張ろう‼️とか
笑顔☺️になってくれたら嬉しいです‼️

そんな奮闘日記です🫶

見ていただき、ありがとうございます🌻💓



おはようございます昇天昇天昇天


本日マイナス0.6グラム

朝から晴れてるから



歩くぜ歩くぜ

どこまでもにっこりにっこりにっこり

40分だけどな、(笑)




朝日が心地よい。

昇天昇天昇天


良い時間だわさ。


私は雨の日ってか

通勤はこれ。(笑)


仕事が堅苦しくないし

汚れても良いカバン!


すーーーーぐ、地面に置くんだわ。

疲れちゃう真顔真顔真顔




この上の成城石井のカバン

150円とか、たしか。

めちゃ入るし使える〜‼️


そして、お客様がこれ持っていて

可愛すぎて、、、

私も買いました〜

もう売り切れてるんだけど

何これ、可愛すぎーー


お客様は紫だったので

私は、グリーン昇天昇天昇天







真似してごめんなさい、、、


ちなみにこの素材は防水だし

夏っぽくて可愛いです昇天昇天昇天


今日も、頑張るぞいびっくりマーク


おすすめ防水バック