サムネイル
 

言いたくないけど太ってます。
(見ればわかる。(笑)

こう見えて
ネイリスト💅です!

3歳から太ってます。
一度少し痩せました。

このままの自分も大好き🤗💓
でも、痩せる過程
(頑張ったら頑張っただけ結果がでる)
それが自信に繋がる。

一人では痩せれない気がして
一緒に高める仲間が欲しい‼️

あと、自分のブログで頑張ろう‼️とか
笑顔☺️になってくれたら嬉しいです‼️

そんな奮闘日記です🫶

見ていただき、ありがとうございます🌻💓



おはようございます真顔

雨だわ無気力

残念、2日目にして

ウォーキング出来なかったわニコニコ

いえーい←

(いやなんかい


まだ、楽しいを見出せない、、、

見出せたのは

歩きながら見る

アメトーク!(笑)


漫画みようにっこりにっこりにっこり


私は、プロテインは

最近



不味そう。(笑)

・プロテイン

・牛乳

・グラノーラ🥣


で食べてます!


ふと、薬局でソイプロテインを

飲んだ事ないから買ってみよーーー

と思って飲んだら





驚き驚き驚き


まー溶けてないのか

時間だな





無気力無気力無気力


んなばかな、

もうちょい冷やしとくか



真顔真顔真顔


おわた。

だめだ、混ざらん。(笑)


そりゃそうよ

ソイだもん




ネガティブネガティブネガティブ


ぎばちゃんもびっくり

ソイやびっくりマークソイやびっくりマーク

(よくわからん。一世風靡。

ごめん。平成産まれで調子のってる。(笑)



美容や女性にはおススメびっくりマーク

と買いてありますが


好き好きあるし

飲めなきゃ意味なしよだれよだれよだれ


色々飲んでみよう〜だし

それがまた女子って

楽しいよね〜

選ぶのも迷うのも好き〜指差し指差し指差し(笑)


てかさ、

何歳まで女子いけるんだろう。



うそだろ、(笑)

調べいたら



大人女子ならと思ったが

今年35歳だわ(笑)




女盛りびっくりマーク

誰が言うんや、(笑)


ま、こんなこんなで

雨ですが今日もファイティンしましょう昇天昇天昇天



美容におすすめのプロテイン