サムネイル
 

言いたくないけど太ってます。
(見ればわかる。(笑)

こう見えて
ネイリスト💅です!

3歳から太ってます。
一度少し痩せました。

このままの自分も大好き🤗💓
でも、痩せる過程
(頑張ったら頑張っただけ結果がでる)
それが自信に繋がる。

一人では痩せれない気がして
一緒に高める仲間が欲しい‼️

あと、自分のブログで頑張ろう‼️とか
笑顔☺️になってくれたら嬉しいです‼️

そんな奮闘日記です🫶

見ていただき、ありがとうございます🌻💓


おはようございますにっこりにっこりにっこり


今日は、朝は涼しい〜

良い朝だ🌤️ニコニコニコニコニコニコ


私気づいたことがあり

自分の生活で【 歩く 】という行動

ダイエット&健康目的で時間を取れなくて

(言い訳ですよ、まじで


お店は9時21時にしていて

夜歩くには寝るの遅くなると悪循環。

仕事中も外が暑過ぎて無気力無気力無気力

朝1時間かけて歩いて駅まで

荷物あるし帰りが厳しい。


ずっと出来ないことを

悶々としておりました。 

 

 おいびっくりマークどーした

オケタニらしくないじゃん凝視凝視凝視


出来ない理由を述べてる時って辛い。

だって言い訳だもんと思いながら

やれてなくて、

「 あ"ーー 」みたいな


でも、ふと気づいたんですよ。


私、朝早く起きてるので

約5時くらい


朝歩けば良いじゃん驚き驚き驚き




え。

 そうだった、(笑)




朝5時起きにっこり

5時15分歩く

5時55分終了

(汗がでるびっくりマーク)

6時シャワー

6時10分 ご飯下ごしらえ

6時50分 家出るニコニコ


え。最高やんびっくりマーク


毎日じゃなくてもなんか出来そう昇天昇天昇天


ありがとう〜

自分〜(笑)


気づけて最高よだれよだれよだれ


やっぱり何よりダイエットって

行動する


そして

変化する


変化すると

嬉しい


変化する

思考も変わる

そして

行動が変わり

また、変化する。


それが

もっと嬉しい飛び出すハート


なんや、この方程式は凝視凝視凝視


ま、そんなこんなですわ。


とりあえず



朝ごはんは

・トマトジュース🥤+リンゴ酢

・プロテイン+グラノーラ🥣+ヨーグルト+少し牛乳

これ好きよ。

昨日より少し牛乳足してみた、(笑)


朝の時間

6時10分〜50分の間で



【手羽元の梅煮】お肉柔らか♡ごはんに合う甘辛味♪ by RINATY(りなてぃ) https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/482645 #Nadiaレシピ


仕込んでみたよだれよだれよだれ


さっぱりして美味しいんだよーよだれよだれよだれ



 

 とりあえず

ヨーグルトはダイエット中

良いよね〜んよだれびっくりマーク


プロテイン混ぜるの有り有り昇天昇天昇天


おススメです

今日もファイティンしましょう昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部