サムネイル
 

​言いたくないけど太ってます。
(見ればわかる。(笑)

こう見えてネイリスト💅です!

3歳から太ってます。
一度少し痩せました。

このままの自分も大好き🤗💓
でも、痩せる過程
(頑張ったら頑張っただけ結果がでる)
それが自信に繋がる。

一人では痩せれない気がして
一緒に高める仲間が欲しい‼️

あと、自分のブログで頑張ろう‼️とか
笑顔☺️になってくれたら嬉しいです‼️

そんな奮闘日記です🫶

見ていただき、ありがとうございます🌻💓


 お疲れ様です〜


今、電車からバス乗り場の道を10分かかる道を

5分で走り込んでやりました昇天昇天昇天


どんなもんだい‼️

汗が滝だわ驚き驚き驚き(笑)


とりあえず走って良かった〜


諦めなくて良かったです‼️

そう‼️




やっぱり

これだよね〜よだれよだれよだれ


今日は、お昼食べるタイミングを逃し

腹ペコ青虫🐛


ですが、

あと寝るだけなので

食べないつもりが、、、




食べる〜(笑)看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち


美味しくかさまし!お腹も大満足!白滝チャプチェ by rako https://oceans-nadia.com/user/558931/recipe/420636 #Nadiaレシピ


これ、おススメよだれよだれよだれ


今月の目標昇天昇天昇天


ブログを書くぞーーー指差し指差し指差し


ダイエットもそうだけど

最初の1週間が辛い、

慣れたらこっちのもんだ〜にっこりにっこりにっこり


お〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




 

 

 

 

 

 

今月の目標は

 

Amebaダイエット部