おはようございます昇天昇天昇天


停滞期だわ、

来たよこれ

やる気なくなるやつ。(笑)

いつかは終わるとわかってますが、、、

ま、続けるしか道はない。


太り続けていた時って

やっぱり量も食べていたし食べ始めたら

止まらなかったです真顔真顔真顔


今は、食べたい〜と思う時もあるけど

食べるのがちくわの煮たやつとかだから

食べてもしれてるのかもです。


ま、ま、とりあえず

今の方が健康に良いし

続ける。


一番シンプルだけど一番大変。

なんだけど〜

頑張ろ頑張ろ〜よだれよだれよだれ




ヨーグルトプロテイングラノーラ🥣


全然プロテインが解けなさすぎて、(笑)

でも、気にならないよ〜んびっくりマーク




【えのきつくねの梅ソース】混ぜて焼くだけ簡単ヘルシー♡ by にぎりっ娘。 https://oceans-nadia.com/user/882109/recipe/461222 #Nadiaレシピ


これを仕込んどく〜

映えない〜

でも、梅と大葉が最高よだれよだれよだれ


自分のご褒美に




おい!(笑)


ドトールのヨーグルん

最高よだれよだれよだれ

これ、まじ好き。




先にお昼ご飯〜


・つくね梅スペシャル

・オートミール🥣

・ちくわ、こんにゃく

・こんにゃくキンピラ


でっすーー昇天昇天昇天


今日もファイティンしよう!!


全然ネイルの事アップしてないや、昇天(笑)