こんにちわんわんわんオエーオエーオエー


今日は雨ですねー☂️

寒い感じや暑くなったり

身体も大変だ真顔真顔真顔


体調崩されない様にしてくださいね驚き驚き驚き


プラス0.4キロ

体重も上がったりさがったりで

なんなのさオエーオエーオエー


ま、人生そんなもんよ〜よだれよだれよだれ




今日のお昼ご飯🥣

・オートミール🥣+たまご+そぼろ

・こんにゃく+ちくわ

・しらたきチャプチェ


美味しくかさまし!お腹も大満足!白滝チャプチェ by rako https://oceans-nadia.com/user/558931/recipe/420636 #Nadiaレシピ

おススメです〜


牛は高いし少なくない?(笑)

ささみにして食べ応え!


⚠️水分しっかり取るのをおススメ

フライパンで飛ばすやつね昇天昇天昇天


でもさ朝から

お弁当もうつまんじゃったりして〜



薬局に売ってた

このナッツが美味しいよだれよだれよだれ



ネットにあるんだ、(笑)

12袋買ったら食べすぎるわ、(笑)


食べないと痩せないと信じています。

食べないダイエットは駄目物申す物申す物申す


ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部