こんばんはー看板持ち看板持ち看板持ち

今日は早めに帰ります〜

土日は早めな時もあります。

だって私は「 ネイリスト 」だから指差し指差し指差し

だからな、何。(笑)


1月からフリーになりまして

自由な部分もありけりです昇天昇天昇天


ネイリストだから

ご飯食べる時間もバラバラでして無気力無気力無気力


今日も、あーお腹減ったなーが

10時30分とか、(笑)

まだ、お昼じゃない〜昇天昇天昇天




しかも、食べかけよだれよだれよだれ

・オートミール+そぼろ

・こんにゃくきんぴら

・鶏胸肉とえのきつくね、梅&大葉スペシャル


【えのきつくねの梅ソース】混ぜて焼くだけ簡単ヘルシー♡ by にぎりっ娘。 https://oceans-nadia.com/user/882109/recipe/461222 #Nadiaレシピ

これ、レシピです〜


てな感じです看板持ち看板持ち看板持ち


途中はプロテインや

アーモンドミルクを飲みながらですわにっこりにっこりにっこり


なんやかんやで土日は忙しくて

(まじでありがとうございますびっくりマーク)

あっというま〜


幸せです昇天昇天昇天


必要とされている

この時間が楽しいびっくりマーク楽しみ飛び出すハート

って嬉しいですにっこりにっこりにっこり


らぶ愛ネイリスト昇天昇天昇天

(笑)




私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する