おはようございます😌



日中は、少し暑さはありましたが、お天気も良く最高のコンサート日和でした🙆


新山口&福山に参加にしました🎵


kddi維新ホールは、新山口駅直結で新幹線ホームと並んで建っているので最高の場所でした😊




ロビーは少し暑かったかな?😅が アセアセ

お客様の熱気のせいだったかもしれませんね 💙


CD&ブレスレットを無事購入🙆




今回のツアーで私の一番の楽しみは、生で聴く〔つばめ返し〕です😊


惠ちゃんもおしゃっておられましたが、殆ど歌う事が無かったとのこと、41歳に成られた今の惠ちゃんが歌う〔つばめ返し〕: 力強くて感情豊かで最高でした😂


胸が熱くなりました👏👏👏


カップリング曲も良いですよね~

最後の嘘:好きだな~

カバー曲も最高♪

勿論、オリジナル曲も…


結局、全部好きって事かな😆


ラウンドでは、近くのお席に2度も座られ幸せでした💙


ハイタッチでは、笑顔に癒やされ、元気を貰って福山に向かいました🚅




ライトアップされた福山城、幻想的でとても美しいですね~



翌朝も綺麗でした😌



ずっと眺めていたかったのですが、いざ、福山コンサート会場へとピンク薔薇


此方の会場も沢山のお客様で一杯でした。


お母様のお話しもされておられましたが、惠ちゃんも私達も目頭が熱くなりますよね😂


でも、イントロが流れると元気一杯の惠ちゃんにギアー チェンジ💪


二日間でダブルパワーを頂きました。

ありがとうございました😊 



今日は、 歌の道標😊どんなお話しが聴けるかな?


🌿🌿🌿🌿🌿


季節の変わり目、皆さま、ご自愛下さいね