惠ちゃん… 41歳 

お誕生日おめでとうございます 🎉




今日は、配信で会場に参加された皆さんと幸せを共有させていただきました 💙


惠ちゃん、素敵に歳を重ねてこられましたね 😊


スポットライトは惠ちゃんにとって、大切な思い出の曲…感極まりますよね泣

今でも、ドキドキしながら紅白歌合戦を観ていたのを思い出します ドキドキ


そして、いつまでもお母様に甘える惠ちゃんも好きだな~ 歩く

これも、親孝行になるのかもしれないですね 😌


小池可奈さんは優しい頼れるお姉さまですね😊


毎日、惠ちゃんには元気を貰っているので、頑張って応援しますね 🙆


いよいよ、オーケストラコンサートが近づいてきましたね ! わくわくしますね🎵


此からも… 惠ちゃん、皆さま 笑顔で 過ごせますように!