山内惠介北海道ツアー:札幌

無事に完走されて、おめでとうございます🎉
そして、お疲れさまでした。

23.24日に参加して来ました😊

千穐楽に参加出来ず、25日に帰宅しました😂

なので、今日は朝から千穐楽の配信にくぎ付け状態です😆

北海道は、肌寒く風がきつかったのですが、会場に入ったとたん、熱気が😊

スタッフさんが手際よく誘導されていてスムーズにCDも購入出来ました🙆

わくわくしながら💺に😊

北海道ならでわのセトリ♬
素晴らしかったです🎵

聴きたかった曲がずらりと…
北海道は、第二のふるさと と  おっしゃっておられますが、惠ちゃんの思いが伝わり、凄く、感動しました😂

北海道を舞台にしたオリジナル曲、やっぱり、最高でした💙🙆

カバー曲も良かったですね~
大好きだった懐かしい曲も聴くことが出来、幸せの二重奏でした💮

新調された衣装、素敵でしたね~
〔何を着てもよく似合う〕ハイ🙆

北海道の方々には、ようこそ北海道へと 温かく迎えてくださり、幸せでした。

飲めないお酒も、惠ちゃん談議をしながら… 気がつけば、ジョッキ🍺も空に😂
北海道のアスパラ&海鮮丼、凄く、美味しかったです。ごちそうさまでしたお願い
Oこさん、お世話になりました 

惠ちゃん、惠介バンドの皆さん、スタッフの皆さん、身体を休めて下さいね😊









  今回は、神戸空港を利用✈
ポートライナーからポートピアホテルをパチリ

これから又、配信を見ます!
皆さん、配信視聴で寝不足になりませんように😊