新潟県民会館に行って来ました😊






惠ちゃんを待っていたかのように満開のサクラ🌸と晴天、そんな中で開催されたコンサート… 盛り上がらない訳がない💃

今回も歌唱とトーク、バランス良く進行されておられました🙆

なかでも、三波春夫さんのご命日とコンサート日が重なり 急遽〔一本刀土俵入〕を唄ってくださる事に🙌

会場からは歓声が上がりましたね~
マッテマシタ飛び出すハート

ハンドマイク🎤からスタンドマイクに変えて… 私達もワクワクドキドキドキドキ

そして、歌唱された一本刀土俵入…圧巻でした🙆

両隣のマダムも上手いよね~って、惜しみない拍手を送っておられました👏👏

🎵これからもコンサートで 唄ってほしい 1曲です

そして、新潟と言えば〔新潟ブルース〕
もっと、唄って欲しかったですね~

結局、何を唄われても上手いって事ですね🙆

ラウンドも会場全体を廻っておられました💃 空いてるお席に惠ちゃんが座られる度に黄色い歓声が キャー、ワー
〔みんな、乙女です 私も〕笑


最後列のお席には近藤アナウンサーが… 惠ちゃんに紹介されて恥ずかしそうに会釈をされておられました シャイ😆

〔祭りだ ホイ〕は やっぱり 盛り上がりますね~
(私は今回、座ったままで失礼😅)

お見送り会も済ませ、正面玄関から白山公園のサクラ🌸を眺めていると、なんと、惠ちゃんがバルコニーでサクラをバックに写真をパチリ (ワー)
笑顔で手を振ってくれましたパー

ブログアップを期待していましたが、外れました。へぎ蕎麦でした(顔)はてなマーク

私も空港でお蕎麦をいただきました🥢
凄く美味しかったです。
(へぎ蕎麦ではないけれど😆)

沢山の惠ちゃんファンさんにお会いする事が出来ました。
ありがとうございました。

行って良かった新潟でした🙆

又々、嬉しいお知らせもありましたね~
18日のユーチューブ生配信、楽しみにしています😊









白山神社境内の手水


益々、飛躍される惠ちゃん、楽しみにしています