南海波切ホール&100年会館に行って来ました (^^)


 二日間ともお天気に恵まれお出かけ日和でした😊


土、日と いうこともあり、お若い方々も沢山お見かけしました🙆


三階席まで沢山のお客様、私達も嬉しいです🙌


そして、男性の掛け声が響いていましたね~

惠ちゃん、嬉しそうでした😊

〔演歌歌手には男性ファンが必須かも〕


セトリは勿論のこと、なんと言っても

〔紅の蝶〕でしょうか!!


日をますごとに惠ちゃんの妖艶さに引き込まれていきます💙


ステージのライトに浮かび上がる衣装を纏った惠ちゃん、素晴らしかったです😌

美しすぎる😍


唯々、参加出来ることに感謝しかないですね🧡


歌詞を覚えるのも (脳かつ&脳かつ)がんばります💪


ハイタッチ会も(ホレィ)の掛け声と共にニコニコ惠ちゃんに癒やされました😍



🌿🌿🌿

   南海波切ホール





 

   なら100年会館




惠ちゃん、又、奈良に来てくださいね~
シカシカシカ 🙆   


🌿🌿🌿


花粉症、辛いですよね~

気をつけてお過ごしくださいね。