惠ちゃん…〔藤田まさと賞〕 受賞 おめでとうございます 🎉

小雨が降って 肌寒いですが心は晴々しています 🎵

嬉しいニュースって、いいですよね~


こころ万華鏡が評価されてほんとうに良かったですね。


いよいよ明日〔紅の蝶〕オンエアーされますね 音符 
ワクワクですね~
 どのように蝶が舞うのでしょうか……

 二重丸タイトルもインパクトがありますが、ジャケット写真もインパクトがあり、凄く、素敵ですね~ 



🌿🌿🌿🌿🌿

今日は、お隣さんと おうちカフェ ☕
彼女は ミントティー🫒 私は、ミルクティーを飲みながら 最近の出来事をぺちゃくちゃと(彼女、惠ちゃんファンではないのが残念!)でも、おしゃべりは楽しい (^^)

彼女、ワンちゃん犬のお散歩に行くからとあわただしく帰って行かれました バイバイ 笑


🌿🌿🌿

先日、アンヌ・マリーカフェさんへ カップケーキ

テレビ小説〔ごちそうさん〕で 撮影場所になった奈良女子大学の近くにあります🍴
外見がとても可愛い… お店の中も可愛いですよ~ (^^)
〔満席の為写真は撮れず〕

 
スコーン&キッシュ&紅茶も美味しいのですが、オムライスをいただきました 凄く美味しかったです ごちそうさまでした お願い



 ランチの後はカット&ヘッドスパに😊
ヘッドスパはリラックス効果抜群… 大好きなコースです。
〔私のプチ贅沢かな音譜

(年明けから又、少しの体調不良で 検査疲れ) (-_-;)
若作りをしていても躰は正直 アセアセ




 サンクスコンサートも近づいているのに焦る~ !!


🌿🌿🌿🌿🌿