こんばんは (^.^)



ふるさと・福岡であたたかい皆さま そして 懐かしい皆さまにお会い出来て嬉しかったでしょうね 💙

〔なんだか若返っちゃった〕… 👨

私たちファンは 惠ちゃんのお陰で若返っていますよ~ 👩

もう東京に戻られたのでしょうか?東京に戻られても いろいろとお忙しいでしょうね?

少しは ゆっくり出来るといいですね(^.^)

良いお知らせもありましたね 🎶

こころ万華鏡が日本作詩大賞にノミネートされましたね 嬉しいですよね~
👏👏👏👏👏
おめでとうございます。
年末に向けて 〔ファイト 〕

🌿🌿🌿🌿🌿

 今日は〔フジコヘミング スペシャルコンサートで 奈良100年会館に行ってきました 🎶
100年会館は自宅から歩ける距離なので よく 伺います🧍





フジコヘミングさんのコンサートに参加するのは 2度目になります 🎵

フジコヘミングさんと言えば、
リストの〔ラ・カンパネラ〕ですよね~
大好きな曲です。
年齢を重ねられたフジコヘミングさん 
すごく 素敵でした (^^) 

🌿🌿🌿🌿🌿

ホテル日航内でパチリ 😆
(先日の写真ですが今日も展示されていました)
総刺繍の打ち掛けが素晴らしいです
(惠ちゃんが 羽織れば… なんてね)



ホテル日航奈良 と JR奈良駅


惠ちゃん お待ちしております (^^)

🌿🌿🌿🌿🌿

寒暖差に気をつけてお過ごし下さいね。