こんばんは  (^^)


毎回 楽しみにしているブロガーさん 🎵


〔歩いて日本一周のブログ〕さんです。


今回は九州を歩いておられます 🚶


この方の 行動力、原動力は何処から沸いてくるのでしょうか ??


その土地でしか見られない風景、その土地で出会えた人びとのぬくもりを感じながら歩いておられます。 本当に素晴らしいです 👏👏👏


以前、コメントを書かせて頂いたところ、凄いコメント数にも拘わらず ご丁寧にコメントを頂きました。


凄く感動したのを覚えています。 😊


(私自身、コメント欄を閉じているのに 本当に頭が下がります)😅

ありがとうございました。


🌿 🌿 🌿 🌿 🌿


又々、神様の贈り物🎁

ツーショット撮影会葉書が届きました。

ありがとうございます…感謝します。




永遠の貴公子山内惠介さんに会えるのは

全国歌謡選手権大会 🎵
サマーディナーショー 🎵
ツーショット撮影会 🎵
(こころ浮かれています)

楽しみにしています。

オリーブの🌿も陽射しを受けて、キラキラ😊


気をつけてお過ごし下さいね