こんな台風の時に・・・
僕は、東京にきています。
こんばんわ、みなさま、久しぶりに記事を書いています。
今日は9月6日、台風14号が僕らの町宮崎に猛威を振るって去っていきました。僕の実家も、浸水で2階建
ての家の1階部分が水没!したそうです。
そうです???
そうなんです。僕は今、東京からこの記事を投稿しています。明日から始まる、日本橋高島屋での物産展のため昨日9月5日に12時間かけて、まるで台風から逃げるように、一生懸命に東京へやってきました。
設営をしながら、お店から「もうすぐ店の中に水が入ってくる!」とか自宅から「家の前の国道に水があふれてきてる!」とか電話でやりとりしながら、「オイオイ大丈夫かよ」と思いながら、ケドなにもできないんで「がんばって!」と返して、そりゃもう落ち着かない1日でした。
まあ、とにかく、ケガ人はでなかったし、大きな「家が壊れるとか・・・」被害はなかったみたいなので、よかったとおもっっています。
明日から始まる日本橋高島屋の物産展、お近くの方!どうぞ遊びにきてやってください。
がんばって販売している、私「かわさき」に「がんばって!」と声でもかけてください。
そして、今回は「破れ饅頭」と「若山牧水」を販売しますので、よかったら買ってください。ではお願いしま~す。

