子供とお外遊びをし、今日は寒いと思っていましたアセアセ

 夜に38℃の発熱ガーン

 翌日には解熱✨

 病院に行こうとしたら、発熱患者は診ないと言われ自力で治す事に!!

 家にあるパブロンにお世話になりましたガーン


 検査は自宅でもできると思いコロナとインフルエンザを調べられる検査薬をAmazonで注文キラキラ

 検査結果はコロナ陽性でしたガーン

 初めて感染しました。




 咳と痰ぐらいで夜も眠れますふとん1ふとん3

 予防接種を何度も打っているからかなニコニコ

 最近観たニュースでコロナ後、首から下が動かなくなった若者もいるようですガーン

 今回は運が良かったのかもしれせんおねがい
 

​唾液でコロナ検査おとめ座