下の子2人とサーティワンに行きましたソフトクリーム



 子供達はスモールダブルを注文キラキラ


 私はサーティワンのアプリのレギュラーシングルコーンの無料クーポンを利用しました爆笑


 あと、地主から頂いたジェフグルメカードを利用し80円でした財布


 地主は株主優待が廃止されたので寂しいですが、大事につかわせてもらいます。



 上の子のお土産に買い物後、元々テイクアウトをする予定でした!


 そしたら、偶然素敵なクーポンを2枚もらいましたラブラブ


 帰りに早速クーポンを利用して6人分のフレッシュバックの値段で9人分に!!



 再び地主のジェフグルメカードを利用し、お釣りがでるのでプラス100円!!


 前の会計で80円払ったので今日のお買い物でプラス20円になりました照れ


 株主優待ありがたいです飛び出すハート


 家に帰るとすぐにアイスを食べられてしまいましたアセアセ



 期間限定のレモンシャーベットが大好評でしたリボン



​デジタルギフト赤薔薇ピンク薔薇



​定番アイスセットおとめ座