上の子の病院の帰りにガストに寄りました🍕

 私も子供もガストのピザが大好きですニコニコ


 ピザといえばポテトも🍟


 マックより一つ一つが大きくて食べ応えがありますキラキラ



 ラーメンも頼みました🍜


 麺がもちもちして美味しいキラキラ


 キッズラーメンだけど、少しいただきました!



 私はお汁粉も飛び出すハート


 お餅が好きなのでもう少し入っていたら嬉しい所ですニコニコ



 お会計はガストの株主優待1000円分と楽天ポイントを利用したので0円でしたびっくりマーク



 株主優待で頂いたジェフグルメカードも持っていたのですが、店員さんに声をかけないといけないのでやめましたニコニコ


 ガストといえば、ネコ型の配膳ロボットが数年前から活躍しています。


 こんな感じのロボットです猫


 結構、高くビックリしました。


 残念ながら私は購入できそうにありません。



​おしゃれなファッションおとめ座