ママ友が1週間生理が来なかったと話していました。

 私は閉経の話?と思ったら。

 「妊娠していなかった。」と話していてビックリ。


 アラフォーでも妊娠を心配するぐらいセックスしているのだろうか。

 もちろん、1回でも妊娠する可能性がある事はわかっています。


 そのママの妊娠したかも話は前にも聞いた事があります。


 そんなに何度も妊娠したかもと思う程、お盛んなのでしょうか。

 まぁ、夫婦だしお盛んでも問題ありせん。


 アラフォーのセックス話って、気になるけど他人に聞けないし話せない。

 若い時は黙っていても彼氏ができるとヤッタ?まだ?とか自然と話していた事なのに。


 歳をとると変わりますね。


​ショルダー&ハンドバックカバン