夫がアイスを買ってきてくれました。

 スーパーで買ったアイスだと思ったらサーティワンのアイスでした。

 このアイスって、もしかしたらハーゲンダッツより高い??


 自分がその時食べたいと思う美味しいアイスを購入する夫。


 スーパーの好きなアイスを購入する私。


 アイスだけでも格差を感じます。


 高さそうだと思いつつ、あえて値段は聞かずに食べました。


 美味しかったです。


 でも、一体どこで買ってきたのだろうか。


 サーティワンのカップアイスって見た事がないです。



 ネットではこれと同じアイスを購入できる様です。

 サーティワンのアイスもネット注文できるなんてすごい時代ですね。

 
 楽天ポイントが貯まるのでサーティワンでアイスを購入する時はデジタルギフトを購入します⬇︎



 アイスケーキを購入する時、1度のお会計で3枚のデジタルギフトを使えました。


 楽天ポイント貯まるので嬉しいです。