夫は飲み会に行くといつも24時過ぎに帰宅します。


 そして、翌日は二日酔いになり、朝は起きれず、昼も寝て夕方にやっと動ける様になります。


 あと、飲み会で何を話したのか、何を聞いたのか覚えていません。



 飲み会の日は24時までに帰宅し、翌日は10時ぐらいまでには普段の生活に戻った方が効率的ではないかと思ってしまいます。


 私も若い時は3時や4時に帰宅する程、遊んでいた時があったので楽しいのはわかります。


 年齢的にも健康面の問題が今後、出てきます。


 無駄な飲み会に長時間参加せず、無駄な時間・お金をつかわない方が効率的ではないかと毎回思います。


 夫は今週の金曜も飲み会に行くでしょう。


 そして、翌日は子供達の面倒をみる事なく寝て過ごす事でしょう。



 ふるさと納税にビールもあります🍺