融資が実行されました | 障害者グループホームサークル開業日記

障害者グループホームサークル開業日記

住む人もスタッフも一緒に「最良の一日」を実現するグループホームを作る活動記録です

みなさんこんにちは~

誰にとっても最良の一日を提供するグループホームサークルです。



融資が実行されました。

政策金融公庫に断られ、銀行は相手にされず、 

信用金庫も駄目。それなのに、家賃や給与が出ていき本当に家計は圧迫されました。 


結局は、紹介で行った信用組合が融資をしてくれました。しかも、公庫以下の利率で。

何が面白いかというと、私はその信用組合の前を何度も通っています。でも、全く認識していなかったのですね。

必要がない限り、人間は見ないものだと実感しました。


資金も調達できて、次はいよいよ入居者募集です。

一歩進めることが、本当に嬉しいです。


今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。