ふんわりリボンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまぽってり苺



サムネイル
 



こんにちは ニコニコ乙女のトキメキ

見てくださりありがとうございますクッキーのプレゼント


「 節約 お得 」大好きな2児ママです歩く
キラキラセール・ファミセ・アウトレットキラキラ

お得なイベント大好きで行ってますあしあと
なるべく書けるようにがんばりますコアラ












こんちには乙女のトキメキ



いつもは情報収集で見てるだけでしたが…

はじめてブログを書きますにっこり







今後は…鉛筆



SALEなどでの購入品

ポイ活

旅行

お得なイベント

子育て日記


などを書いていければと思います飛び出すハート

続くかな…無気力






とりあえず

お祝い第1回目の投稿なので

簡単な自己紹介したいと思いますチューリップ










自己紹介花



味噌カツ、手羽先、味噌煮込みが

有名な県住み鍋



97年早生まれの27歳ガーベラ



0歳(6ヶ月)の男の子ハイハイ

2歳(もうすぐ3歳)の男の子うさぎのぬいぐるみ

兄弟のママブルーハーツ



趣味は

ドラマ観ること(ほとんど観てますスマホ)

買い物 財布



夫婦の趣味は

ポイ活と旅行です車




アウトレット

ファミリーセール

デパート


で、購入するのがほとんどです飛び出すハート













こんな感じですが…泣き笑い


興味持ってくれた方いらっしゃれば

見ていただけたら嬉しいですチューリップ







では、またバイバイふんわり風船ハート