風船のように風に流されて。 -13ページ目

今日は

いい天気です、半袖で・・・(・・;)入れるくらいの気持が晴れやかです。 (☆。☆)

空気中が

乾燥してますね。それよりも、人生を完走出来るよう自分なりに頑張りたいデスネ。これとゆって理由はないです。(;^_^Aただたんに乾燥と完走をかけたんです。デモそうなれればいいかな~てほんの少し思ってます。

癒されてま~す。

初めてのお使いを観ながら子供はヤッパリ好~いよね笑い転げてま~す。(^_-)