横向きベイビー | ちきちき。

ちきちき。

めげない、しょげない、ないちゃだめ。


お坊っちゃん、
次は横向きだそうです👶
右に頭、左に足😭

えーっと、元気やね👶💦💦

産まれる時に下向いてくれれば
もうそれで良いです🙃

大きさは1200gくらいで平均!

私の体重は、この時期にしては
珍しく減ってきてて褒められぴ🙌

やっと落ち着いてきたかブー🐷
気を抜かないように頑張ろうブー🐷

こっちでの受診は最後!
次からは里帰り先へ!
知り合いのお母さんがいるところで
評判もなかなか良い病院だけど、
期待と不安。。
本当に良い病院だといいなぁ。

よしっ!今日は午後からバタバタ!
市役所やら郵便局やら
同期とご飯食べに行ったり🙌❤️


よし!行ってきまーす🌈💕