おはようございます。


昨日は仕事で帰宅が遅くなり、主人と息子には

「各自で適当になんか食べちょって」とラインして、


自分はご飯と朝の残りの味噌汁と前日の茄子の煮物の残りで適当に済ませたら、(あっ、ゆで卵も食べた)


お腹が空いて眠れない笑い泣き


最近、睡眠の調子、良くなってたのになー💦



万年ダイエッターの私としたら悩むところなんですが、

バランス良く食べた方が脳に栄養が摂れて、痩せるとか、なんとか?

でもやっぱり食べたら太るよねー笑い泣き

悩ましい問題笑い泣き




この方とか、痩せてるのに

結構食べてるのよねー笑い泣き💦


まあ、若いし照れ


痩せたいと言いながら、朝昼晩+アルコールも飲んでます爆笑


私は甘いものは全く食べなくて平気なんだけど、朝は「今日は休肝日🈲」と思っていても、


晩ご飯を作り出すと飲みたくなる派❗️


意志薄弱です💦(なんかこんな単語、久しぶりに使ったわ笑🤣)




今日は9月戦、営業所が大完成爆笑出来た祝賀会で

15時から営業所内でケータリングとアルコール🍺の後、

久しぶりに高校の友達と17時30分から飲み会なんです〜笑い泣き

7月からお誘いがあったのを私の都合で延び延びになり、先に決まってたので

もうこれ以上の変更は出来なくて💦


15時からの祝賀会を控えれば良いのだけど、

この食いしん坊の私が

食べ物、飲み物を目の前にして、そんな我慢が出来るわけないはず…


早く高齢になり、スタイルなど気にしなくても良い年齢になりたいよー笑🤣



こんなこと言いながら昨日もランチでお肉食べたのですけど笑





イオンの中のステーキハウス「薩摩」

久しぶりに行ったら

「和風ステーキランチ」がありましたラブ

US牛肉ですけど、上等🥩


要は言ってることとやってることがチグハグということで笑🤣


また飲み会の様子も明日お知らせいたします📢


佳き日にになりますように{emoji:001_char3.png.爆笑}