おはようございます。本当に今ある暮らしに感謝です^ - ^ありがとう😊

昨日は9月戦最終日で

たくさん「ありがとう😊」を言いまくったアタシおねがい

まず、このままでは

新契約グランプリ、一位になれんやーん!と

急遽、今からでもすぐ会える、優しいお客様を検索すると、

「おった、おったー爆笑ラブ


「お願いがあります。突然ですが、今から会えますか?」LINEを送ると

私の会社のすぐ近くの

「ちょうど市役所に来てます」との返信が爆笑


走って飛んで行きましたー♪♪♪


気持ち良く「良いですよ🆗」とのお返事ラブ


ありがた〜い❤️キュンキュンラブ




そのあと、確約頂いてたお客様と一緒にランチをしながら申込書を頂き




私は人気No.1の「商店チキン南蛮定食」を食べたのですが、申し込みに忙しく💦

自分の料理の写メは撮り忘れました笑い泣き


そして、そのあと久しぶりのお客様に特約の更新のご案内に行ったら、まあ久しぶり過ぎて


向こうも仕事の話(要は頑張ったのを褒めてもらいたい感満載笑🤣)が終わらない笑い泣き


本当は先ほど頂いた契約の事務処理をするのに一度会社に戻りたかったのに、結局1時間も滞在して、そのまま次の約束へ


このお客様は友達でもあって、これまた久しぶりなのでお互いの近況報告など、喋る喋る笑い泣き


結局、その場では決まらず、10月になったのだけど、18時過ぎて帰社すると


「〇〇さん、大変です💦ライバルが一件申し込みを入れたそうです‼️」と所長のお言葉びっくり


え〜💦

まだこれから探せって〜⁉️笑🤣今から会える人⁇


色々準備して、昼間申込みを頂いたお客さんの訂正印を貰いにご自宅にに寄ったあと、主人の実家に用事があり

そこで義妹に提案爆笑なかなか言い出せなかったんですが、

「こんな遅くまで仕事⁇」と聞かれたことから


「実はお願いがあってよ、🤭」と説明して、


無事に頂けましたーチューラブ


ありがとうございます😊😭



トムちゃん⇧


ベルちゃん⇩

ついでに実家の猫たち🐱🐈🐈‍⬛



この他にまだ2匹います笑🤣


義母も義妹も優しい愛❤️の人たちだから、4匹とも保護猫🐱



結局、21時過ぎて自宅に帰ったら

カープVS阪神が延長戦で、また今夜も負けるの?笑😆と思ってたら、最後末包選手が決めて


ありがとうございます😊😭


久しぶりの勝利🏆でした〜爆笑



なんか忙しかったけど、久しぶりの人たちにも会えたし、充実した1日で充実した1ヶ月でした🫶


ありがとうございます😊😭


14件のご成約ラブ


個人計画も完成、班も完成、暫定ですが(ライバルも最終頑張ったかもしれないので笑🤣)新契約グランプリも1位🥇❤️

お客様に感謝ですラブラブラブ


楽しい1ヶ月でした〜^ - ^