おはようございます。


昨日は広島カープが負けちゃって、

「キーッ!」て感じ真顔


私は仕事で遅く帰ったのですが、主人の機嫌も悪い悪い👎💦


しかも遅くなるから、ご飯は適当に食べちょって!とLINEも送ってるのに、


「俺のメシは?」やと‼️


無視しました笑笑い泣き


こんな時、娘の彼は料理を作って待ってくれてるんだろうなぁ!羨ましい。


比べても仕方ないけど、時々捨てたくなります笑🤣

自分で「半額弁当🍱買って来たー!」と楽しくやってる時もあるのに、きっと野球の影響だと思うけど、チベット数秘上、誕生日に数字の2と7の多い、カリスマ性もあるけど、感情、情熱型のキレやすいタイプです💦

無視無視



久能山東照宮の続きですラブ



家康公の愛した梅❤️







鈴旅⛩️☺️















なんかとにかく階段がこれでもか!というくらい続くのよねー💦

そして煌びやかでございます♪







「どうする家康」では織田信長に「ウサギ🐇」と言われてたので思わずパシャリ!

ミーハーだよねー笑い泣き




ジャジャン!松潤たちも来られてたみたいねラブ






もうさー、とにかく色んなものがありすぎて、なかなか終わりません笑い泣き


次に続きます爆笑