おはようございます♪


広島カープ、昨日も勝って、首位の巨人が負けたので、首位奪回しました〜ラブ


嬉しいなあ☺️❤️


そして、私の好きな菊池涼介選手が2日連続でお立ち台ラブ

ずーっと調子が悪くて

ヒットが出てなかったので、自分でも

「久しぶり過ぎて…」というコメントが可愛らしい🥰


明日、リベンジ(前回、雨で中止だったので)で

マツダスタジアムに行って来ます♪爆笑


いやー、我ながら楽し過ぎるチュー


この前の日曜日は伊勢に行ったのに

今度は広島おねがい


行動の星なので、出かけるの大好き😘❤💕


やけど、家の中は掃除が出来てなくて、崩壊してます笑🤣

まっ、どんなに綺麗にしても

一秒後には猫どもが壁をカリカリして、散らかすので、ムエキなの〜笑い泣き(言い訳の星笑)


その代わり夏季休暇は家で掃除してます!

カーテンも洗わなくっちゃ爆笑素子さんやタマさんを見習ってね。

長田神社のクラファンが終わって、何だか気が抜けてます。楽しかったなぁウインク




昨日はまたまたメンターAちゃんとランチしました爆笑

Aちゃんが私の職場のすぐ近くの会社に転職して来たので、昼休みに会うようになりました。

お店をどこにしよう?と迷った結果、私も前からあるのは知ってたけど、入ったことのなかった

サンドイッチ専門店に行きました。

イートインコーナーがあり、狭いけどお店の中で食べられます♪飲み物もあり、一杯250円!


私の食べた

「アジと紫蘇と梅肉のサンド」と「照り焼きチキンと卵のサンド」とアイスティ🥪

サンドイッチは基本380円で、合計1,010円!



Aちゃんも同じサンドと「キィウイのフルーツサンド」にコーヒー!


それがね、2人でペチャクチャ、スピリチュアルの話などしてたら、

突然、Aちゃんの近くに座ってた

1人で来てた、全く知らないお客さんが👩


「あのー、突然失礼ですが年齢をお聞きしてもよろしいですか?」と話しかけて来て


「50才(Aちゃん)と還暦です」と答えると


「なんか、お二人ともキラキラ🤩してたので

思い切って、声をおかけしました。」だって!


なんか職場の人間関係で悩んでるらしい💦

飼ってた犬が亡くなり、自分自身と向き合うようになりシンドイらしい!


保江邦夫先生をお勧めして、笑

旅に出なさい!とアドバイスしました。


あはは〜🤣

高知あるあるチュー結構、知らない人に声かけられます爆笑自分もかけるけど笑



そのサンドイッチ屋さんに飾られてたお花🌸🌼

可愛いよね?


ということで今日は仲良しスピ友達と月に一度の定例ランチ会だし、仕事してる暇ないなぁ笑🤣


一件申し込みの予定です。❤️


本当に暑い🫠🥵

高知でも37度とか!

「外出を控えましょう!」と言われてるくらいだから、気をつけましょう♪


今日も佳き日になりますように{emoji:006_char3.png.ラブ}