おはようございます。


7月戦の最終の昨日は夕方に最後の一件を無事に頂き、ありがとうございました😊


このお客さま、昔々に他社ですけど、保険の営業をされたことがあり、


「保険料の兼ね合いで、特約を下げてごめんなさい。ルミさんのためにならんね!」なんて可愛いことを言ってくださるの‼️ラブ貰えるだけでありがたいよー❤️


そうなんです!特約を下げると総合評価数字が下り、手取りが減ります笑🤣


さすが、元営業職員、そんなことにまで気を遣って頂きありがたいなぁラブ




昨日も暑かったので、友達でインドネシアに住んでる子がいて、あちらの布(バティック)で作った洋服を送って売ってるので、時々買ってるんですが、やっぱり暑い国で作った服は涼しくて、チェックのブラウスにピンクのジャケットを着てたら

「そんな色、ルミさんにしか似合わんねー!」

「そんなこと、ないよー爆笑


少し前の写真ですが、可愛いでしょ?


ということで、無事に7月戦も終わり、

今日からまた8月戦です笑い泣き


全く、やっと終わったと思ったら

すぐに始まるこの仕事笑い泣き


ボーナス、大幅超過のために頑張るぞー😤💪




今週のモーニング☕️






愛知在住のSちゃんに

「モーニングは名古屋の文化だと思ってたのに高知にもあるんだね」と言われたけど、


高知のモーニング‼️しっかり昔からあります爆笑


1番上の和定食モーニングなんて、ランチの代わりに食べました。ご飯が香米で美味しいの😋


香南市野市町の「くりや」さんです〜爆笑


1番下は高知市桜井町の「Family」お客さまのお母様が働いていて、なんたって昭和の雰囲気で、


今どき550円!写真にはないけど、これにコーヒー、他飲み物がついてます。


ご近所さんでワイワイガヤガヤのこぢんまりしたお店で

やかまし過ぎて、保険の話を落ち着いては

出来ません笑🤣💦

皆さん、お元気です〜照れ



毎日本当に暑いですけど、お気をつけて

行ってらっしゃいおねがい{emoji:006_char3.png.ラブ}