おはようございます。

私が応援させて頂いてた長田神社さま、第一目標である400万円、無事に達成出来ました。


ありがとうございます😊


しかし、この前の記事にも書いてたように


400万円で再建出来るようなものではなくて、更なる目標金額は700万円だそうです‼️


ご協力をよろしくお願いします。


ちょっと長いけど、是非最後まで読んで頂きたいなあ爆笑

シブイ宮司さまや幻空堂のカッコいいお二人もご登場されていて


勝手にスクショ撮って貼り付けたけど、

「狐の嫁入り」カッコいいラブラブラブ


もう、どんだけチビチビ支援してるんじゃい‼️と自分にツッコミするけど、


この幻空堂の木のキーホルダー欲しさに

さらに支援させて頂きました笑🤣


来年再建予定らしいですけど、完成のあかつきには絶対、参拝させて頂きます。


来年のアタシ、どんなだろう?

元気に笑っていたいなあラブ




今日は7月戦の本〆切です。

あんなに頑張った6月戦のあとで、すっかり気が抜けっぱなしで笑🤣


まあでも今日の夕方に5件目の申込みのアポは入ってるのでありがたいです。


昨日、発表があったんだけど、私たちの仕事って、ボーナスは半年査定で

4月から9月までの成績で12月のボーナスの金額が決まります。

それがね、今年の冬のボーナス限定で、実績に応じての掛け率が2倍になるらしい‼️‼️ラブラブ

簡単に言えば、対万20円が40円になるってこと!意味わかるかなぁ⁉️笑🤣


とにかく同じように実績あげたら

合計金額がほぼ2倍ってことね〜ラブ


私の場合6月に頑張ったおかげさまで、

もうそこそこの積み上げは出来てるので、


やったー🙌

この冬は初めての挑戦‼️

〇〇○万円目指しますチュー


うちの営業所の人間関係、ホンマ良いなあ❤️とつくづく実感❣️

別の班の仲良しがわざわざ私のところに来て

「〇〇さん、○○○万出来るがやない?ちゃんと説明聞いた?あと少しやれば対万の金額がまた上がるがで⤴️」と教えてくれた笑🤣


営業職と思えないくらいギスギスしたところがなく(逆に言えば呑気すぎる)

みんな、仲間が成績挙げれば自分のことのように喜びます🤩


ホンマ、昨年の100周年記念ボーナスといい、この会社で良かったラブとつくづく感謝です。

ありがとうございます😊


PS 貼り付けた記事、コピーしただけなので、入れなかったらREADYFORを検索して、探してお読み下さいね。よろしくお願いします{emoji:007_char3.png.照れ}