おはようございます。もう本当に私にピッタリのテーマで嬉しいなあ☺️

今は7月も終盤だし、今年の旅の振り返りをしようと思います。


1月 初めての岐阜県 関ヶ原古戦場記念館


どうする家康のパネル展が開催されていて、主人の運転で弾丸日帰り往復してきました。他に大垣城と彦根城にも寄りました。もう少し後なら高速道路、雪になって通行止めになるところ、ギリギリセーフでした💦持ってる、持ってる☺️




2月 6度目の三朝温泉♨️


今回はプチ湯治もかねて、同じ宿で2泊しました。あと、近辺の熊野大社や倭文神社⛩️宇倍神社、鳥取城も初めて行きました🏯

お湯は最高😆自称三朝温泉大使です笑🤣



3月は2度の旅行で最初は念願の京都の伏見稲荷大社⛩️


神社の規模の大きさにビックリ‼️この時はまだ2個目のカギが健在です笑🤣


そして、2度目の旅行はそれこそ念願の高野山と熊野大社3社巡り⛩️




寒い日で雪が降り出して、ビックリ‼️

どうしても行きたかった清高稲荷大明神に参拝することが出来て大感動🥹❤️

この近くのお店の方に「どこ行くの?」と聞かれて、この神社の名前を告げると

「あー、そうね〜爆笑清高さんね!」と嬉しそうなお顔をされて、

来させて頂きありがとうございます😊の気分でしたラブ


あーん、まだまだ旅の思い出を語りたかったけど、時間が来たのでこれにて終了☑️


また次回を楽しみにしておいてくださいませ❤️

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する