おはようございます。色々考えると興奮して眠れない笑い泣き

長田神社様の再建、確かに400万円じゃ足りないそうですが、まずはクラファン目標達成金額、400万円‼️あなたも参加してみませんか?


私ね、この企画のコラボ企画?(なんて表現したら良いのか寝不足の頭では思いつかない笑い泣き


とにかく

今度の日曜日、伊勢神宮に行って来ます!


私にしたら3回目の伊勢神宮⛩️

前にも書いたけど、1回目はよくよく考えたら12年前の夏、友達3人で初めての参拝⛩️


神様が誰とか全然知らなかったの笑い泣き

3人のうちの1人が歴史好きで、「るるぶ」を持って来ていて

「もー!あんたら、ホンマになんちゃあ知らんし、ちょっとは勉強してきてや!」と文句を言われながらの参拝で


みんな同い年の子どもがいて、この時大学4年の就活中だったので

私とMちゃんは「子どもが無事に就職出来ますように❗️」とお願いして、

Rちゃんはご主人がたまたま失業中で

「旦那の仕事が見つかりますように❗️」とお願いして、笑

「なんでアタシだけ旦那なんやん⁉️」(Rちゃんは兵庫県在住のため、すっかり関西弁なの)


3人で大笑いして、地元の民宿で美味しいお料理とビール🍻を堪能して泊まり楽しかった思い出が…。


そして2回目は一昨年の夏☀️

なんか夏にばかり行ってるなあ爆笑

大阪にアパート持ってる友達に誘われて、梅田かどっかから出るバスツアーで行く予定してたのに


そのツアーが中止になって、

「けんどせっかく計画したき、行きたい‼️」と燃えて、車で行きました。

2年前は神社巡りも趣味になってたし、

「伊勢神宮」の分厚い本も買って(全部は読んでない笑🤣)まずは二見興玉神社に行くことも知り




懐かしい‼️茶髪とマスク😷


まあまあ、真剣に回ったお伊勢さま❤️



そして今回、こんなに早く3回目が来るとは思わなかったよーんラブ

しかも、タマさんも菊田さんともお会いするの

「初めまして❤️」なんです〜ラブ

もうね、行くって決めてから


何着て行こう♪♪♪

とか、色々考えて仕事どころじゃありゃしない笑い泣き


よくね、こんなに度々あちこち行って

みんなに「お金持っちゅうねえ?」と言われるけど、持ってないよー笑い泣き💦

恥ずかしい話、貯金ゼロだし、


なんせ退職金が貯金だと思ってるから良いのよ笑🤣

ワハハ🤣


行きたい時に行きたいところに行く‼️


少し勇気を出してあなたもご一緒しませんか?❤️


ルミ子、この日は集合10時に間に合う為には自宅を夜中2時半に出発します笑びっくり笑い泣き

なんせ、四国高知なもんで💦


よろしくお願いします目がハート愛飛び出すハート{emoji:608_char4.png.キューン}