おはようございます。相変わらず早起き(眠れないだけ笑)の私は今日は素子さんのプレゼント企画のご案内❤️

私は素戔嗚神社⛩️の茅の輪に応募致しました。


当たると良いなあ🎯


個人的には飛鳥座神社のお守りもお勧めです笑🤣


前回、ここの神社の凄いお守り(裏表で男性と女性の性器)を頂いたのだけど、


婚活中の30代Yちゃんにプレゼントしました🎁


みんなに見られないようにコッソリ身につけてね❤️の言葉を添えてラブ

うまく行くと良いなあ!


最近メンターAちゃんも50代なんだけど、結婚する気になって、婚活中で良かった、良かったラブ


一見クールで斜に構えてるところもあり、頭脳明晰、美人でスタイル抜群だから、男が近寄り難いのかなぁ?と心配してましたが、


最近自分のことを

「どんどん若返って可愛くなって行く」なんて言い出したから、大丈夫🙆‍♀️❤️

こんなに恵まれていても自分に自信がなくて、その自信を得られるのは「愛されること」だと、


やっと分かったらしくて、良かった良かった❤️


Aちゃんに飛鳥座神社のお守りプレゼントしたくなって来た笑🤣


素子さん、プレゼントだけではなくて、販売もして欲しいです〜ラブ



あー、なんかピンと来た‼️

昔、潜在意識数秘の先生に「私の適職は何ですか?」と伺ったら、

「お見合いおばさん、とか向いてますよ!」と言われたことあったけど、まさにこの感覚なのねー笑🤣


みんなに幸せになってもらいたいラブ


1人で生きていくのももちろん素晴らしいことだけど、パートナーがいるとまた人生は違ったものになるよね〜


うちの娘で実証済みです笑😆


今年32歳ですが、今まで男の浮いた話など聞いたこともなく、仕事ばかりしてた時は


うーん🧐我が子ながら、なんかトゲもあり、言うこと言うことキツかったのが、

昨年5月から最初はコッソリ同棲してたのが、今年の2月に突然連れて来て、そこからはオープンに

彼に作って貰った料理など家族ラインにアップしてくるようになり、


なんかねー、男が出来るとこんなに変わるのか?というくらい可愛くなってるの😍

おめでとう㊗️て感じよ!


人と人を繋いでいくラブ


ウンウン、そんな役目があるかも?

今度神さまに聞いてみようっと!







昨日は久しぶりにビジネスパートナーのSちゃんとランチ🍗

久しぶり過ぎて、2人とも積もる話もあり、2時間半くらいお喋りしたかなぁ?笑


お店はSちゃんのいとこが働いてるカフェ「リアン」


住宅メーカーが経営してるので、とにかくインテリアが素敵です😀

食材はできるだけ地元の物を使っている様で、お料理の説明も丁寧にしてくださりますラブ

昨日は四万十鶏の南蛮でした!


そして、太るからダメやのに

ここのデザートは本当に美味しくて、こちらもSちゃんのいとこさんが作ってるんだけど、


手前は私が注文したラズベリーバスクチーズケーキ、向こうがSちゃんのレモンバスクチーズケーキ🍰


濃厚で暑い時期にピッタリ!

暑いと甘くて濃いものが欲しくなるよねー爆笑


ランチは飲み物が付いて1,500円

ケーキはそれぞれ550円で合計2,050円は

お昼からこんなに使ってしまった‼️気分になるけど、笑


美味しいから許されるラブ照れ


主人にはとても言えない値段です笑


あはは🤣

ご自愛大切❤️

今日も佳き日になりますように{emoji:006_char3.png.ラブ}