おはようございます。2日連続でひすいこたろうさんのリブログです!だって、この本すごくない⁉️笑🤣

職場の先輩で、料理が苦手な人がいて、よく「作るの面倒くさいき、昨日の夜はお弁当買って来た」とか言ってるの。


家で火を使う料理をしなかったら、「情熱、やる気」が出なくなるんだってー‼️

まさにそんな感じでよくため息をついてます笑🤣


早速予約しよう!と思ったけど、昨日保江先生のシリーズ第三弾をAmazonで購入したばかりだから、もう少ししてからにします照れ



いやいや、夜中暑くてろくに眠れなかったわ💦

蒸し暑いったら、ありゃしない笑い泣き


いよいよ網戸だけじゃ限界かもね😵?

顔に汗をいっぱいかいて目が覚めるの💦しかもタオルもないから、その汗を子どもみたいにパジャマでふいて…笑🤣

今日からせめて扇風機を出そう!原始的で失礼しました〜笑い泣き



お客さんで友達のYちゃんがビジネスの話を持って来て

昨日はその上のKさんと3人で華珍園でランチ🍙




私は先日からバランスの良い「週替わりランチ」にハマってるため、もちろんそれ☝️

なかなか夏バテ対策になる様なメニューで美味しかったです〜


ニラやゴーヤは夏バテ防止になりそうだよね?



そのKさん、「人間統計学」の勉強もされていて

診て頂いたら、

私は直感が3つと人柄が2つで結果が0だったの笑🤣

一言で言うと「経済観念がない」だって〜笑い泣き

その通りだから、めちゃくちゃ笑いました😆


いっぱい稼いでもそれ以上に吐き出してる感じ爆笑


分かる分かる〜❤️


時間がなかったので、詳しくは聞いてないけど、きっと人柄があるということは

優しくて(自分で言う笑😆)人に助けられるんだろうねえ!

自分で分析🧐


まっ、性分は変えられないので

こんな感じで生きていきます。


自分大好き😘❤だし、幸せです❤️