おはようございます。


私、2016年からマツダスタジアムに行き出して、年に一回の野球観戦、途中コロナで2回くらいは断念したけど、それ以外は雨も降ったこともなく、ずっと観てきたのに、

昨日はまさかの試合中止で(T . T)観ることが出来ませんでした〜キョロキョロ


めっちゃショック💦

























朝は広島駅近くの愛宕神社⛩️で、試合が出来ますように!と絵馬も書いて珍しいボール⚾️のおみくじとお守りも買ったのにザンネーン😢




仕方ないので、開いてたグッズショップで

ユニフォームやトートバッグ、菊池選手のハンカチを買いましたラブ


まあ、私たちは前乗りしてたから、観光も出来たけど、主人の友達2人は朝8時に高知を車で出発して、福山あたりで中止を知るも


お昼のお好み焼き屋さんの予約もしてたし、

12時集合で、もうもう飲むしかない照れ


球場のすぐ近くのお好み焼き「京ちゃん」結構しつこく飲んで食べて(途中記憶喪失のアタシ笑🤣)

この後、本当は定休日の行きつけのスナックのママが私たちだけの為にお店を開けてくださり、


20 時までは飲んだかなあ?爆笑


最後の締めに🍜まで食べてホテルに帰って来ました♪

それがね、8月のマツダスタジアムのチケットをママに頂いたのラブ

私はリベンジする気満々だけど、あはは🤣


時間と経済が許されたら、また行きますラブ


じゃあせっかくなので、もうひと眠り💤


このこともきっと良い思い出になる❤️


そう信じて、おやすみなさいませ😘💤