まだ、ホテルのチェックインにも時間があるし、カープグッズでも売りやあせんろかね?と


Googleで検索したら、なんだか面白そうな書店が出て来て、歩いて行けそうだったのでチャレンジ‼️







玄関マットからして、CARP坊や⚾️


古本屋さんの一角がカープグッズで埋め尽くされていて、懐かしい商品もたくさん飛び出すハート愛


菊池のうちわは150円!

2016年に25年ぶりに優勝した時の本も300円!主人が買ったスマホフィルムが500円で1番高かった❗️笑🤣



そしていよいよホテルに移動中、

なんとなんと、商店街の中にお稲荷さんを見つけましたー‼️




狐さんはいなかったけど、カープの勝ちをしっかりお願いして来ました♪

おみくじも頂きましたよー飛び出すハート



そしてその目の前に惹かれるお店が🏮🏮🏮



市内に何店舗かある、焼き鳥屋「カープ鳥」

元々カープの選手が引き継いだお店もあったようで



メニューも選手の名前なのー笑🤣會澤の砂肝、ウケるわ🤣(拡大して見てください)







私たちはベストナイン串9本セット‼️




追加の広島ならではの蒸し牡蠣🦪🦪🦪


あと、ホルモン串も追加して、お腹も減ってないのに根が食いしん坊だから、

野球中継を肴に調子に乗って食べて飲みまくり🍻🍺💦


それでも続きはホテルのテレビで見ようと

1時間くらいで店をあとにしました。


それからホテルの部屋で缶ビールを飲みながら野球観戦⚾️

延長戦に入り、最後はテレビ放送も終了☑️💦


なんと、延長11回で最後ホームランでサヨナラ勝ちでした〜ラブラブラブ

やったー🙌

どんだけシンドイ試合をしてるんじゃ‼️


現在セリーグ2位のカープですが、ホームランバッターや目立った選手もいない中、不思議な感じ笑い泣き

だけどいつまでも応援するぜー📣

いつものカープ観戦インマツダスタジアム🏟️は一泊の飲んで食べて観て帰る‼️だけだけど、今回は2泊でカープざんまいラブ

嬉しいなぁ❤️


肝心の試合観戦は本日なのだけど、どうやら雨になりそうで、中止にならないか、ハラハラドキドキです〜笑い泣き



最後に広島城址印ラブ

鯉城CARP素敵です〜ラブ


ではまた明日👋