お次は今のマツダスタジアムに移る前の

市民の皆さんが親しんだ広島市民球場あとの


「広島ゲートパーク」に行って来ました♪





たくさんの飲食店や雑貨、衣料のお店があり、昨日はキッチンカーや大道芸人🤹のパフォーマンスもあり、子ども達は大喜び❤️





ホームベースとピッチャープレート跡は残されていて


見えますかー⁉️笑

私がピッチャーの真似事をしてます笑

こんなに離れたところから投げてるんだねー!

尊敬🫡❤️



いい加減お腹も喉も乾いたのでランチ🍗

2階にあるベトナム料理店に入りました。









生春巻きラブ大好き💕😘




ナシゴレン飛び出すハート


トムヤムクンスープのフォー🍜


美味しかったよー😋


そしてまた広場に降りて行き


まだお腹が張らんという主人がキッチンカーで買ったハンバーガー🍔値段1,000円に驚き‼️びっくり写真が下手すぎてすみません笑







こんな思い出も飾ってあるゲートパーク‼️

カープファンなら是非是非行ってみて下さい⚾️


2018年優勝🏆で終わってるので、この後に絶対

2024年優勝🏆と刻みたいですー爆笑


まだまだ続きます{emoji:006_char3.png.ラブ}